アメリカ大統領についての雑学本

Gが今日、風邪で学校休みの為(合間にiPadで自宅勉強中)、こちらの更新が頻繁になってます(笑)。

アメリカ大統領に関して、一時期Gが興味を示しいろんな本を読んでました。

e0297789_4253941.jpgその中、読んでて楽しかったと言ってたのがコレです。

Youtubeまでありましたよ(笑)。
1分だけと短いですが雰囲気がつかめるでしょうか。
はじめは簡単な内容ですが、徐々にいろんな雑学が入って来て面白いです。
小学校3、4年生くらいまでかな?





e0297789_450471.jpgあと、iPhone/iPadアプリはこちら
Presidents of the U.S.A.

1年前くらいにダウンロードして、Gはほぼ覚えてしまってます(けど、少しずつ忘れて来た模様)。
このアプリは今調べると、もうダウンロードできなくなってるようです。
最近は他にも、us presidentsなどで検索するとたくさん出て来ますし、クイズ形式のものなどもあるようです。

お時間ありましたら応援クリックお願いします。??

にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Giftedkid | 2013-03-20 04:56 | | Comments(0)

Highly ギフテッドの子を持つ親のつぶやきです


by Giftedkid