コンピューター言語スタディ週間

ご無沙汰しています!みなさんお元気ですか?

昨日から、コンピューター言語(CODING)が簡単にオンラインで学べる(無料)、とKhan Academyからメールがあり、早速Gがヤル気で臨みました。

子供たちの大好きなキャラクター、アングリーバードやゾンビが盛りだくさん、1時間のクラスらしいのですが、Gは30分で終わらせ、次教わりたいと興味を持ったみたいです。
小学校3年生からが対象、とありましたが、1年生の娘も出来ていたようなので、小さいお子さんでもお母さんがついていれば大丈夫かな、と思います。
Facebook創設者やビルゲイツはじめ、IT業界で有名な方々も加わって、子供にわかりやすく説明してくれています。見ていて私もニッコリしました。??

ぜひ、この機会におすすめです!その他ゲームアプリも作れるようなレッスンもあるようです。

e0297789_9581882.jpg


いつも訪問ありがとうございます。^^
ブログランキングに参加しています。


下のバナーを「ポチっ」とクリック
してもらえると今後のブログを書く励みになるので応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Giftedkid | 2013-12-11 10:00 | 教育 | Comments(0)

Highly ギフテッドの子を持つ親のつぶやきです


by Giftedkid