堪忍袋が切れっぱなし!?

笑顔で読んだ記事です。
同じ悩みをお持ちの方がいらしたら、と思い、紹介させていただきます!

これは、当時のGかも、と思えるほど、境遇が同じで思わず笑ってしまいました。105.png
今でも、朝ごはんのとき、Gの話題が広がり時間が過ぎ、遅刻ギリギリとなることも多々。
また、アナログの時計に戻そうか、と考え中です。


温かいコメントをありがとうございました!
お返事時間がかかっておりますが、必ず書きます。

クリックしていただけたら嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Giftedkid | 2017-08-19 01:43 | せいかつ | Comments(0)

Highly ギフテッドの子を持つ親のつぶやきです


by Giftedkid